SSブログ

謎の女神像 [幻想神域]

001.PNG

デゼルトサンドにはいつもの10このひみつクエとは別に
(成就やタイトルはないけど)もう1こスペシャルバージョンがある。
「謎のワープマシン」(X163、Y374)を起動させると

01.PNG

「謎の女神像」というのと話せる。
ちょっと何言ってるのかわかりません。

002.PNG

「金・木・水・火・土の五大元素」と言われてそういえばとバッグを見ると

02.PNG03.PNG04.PNG05.PNG06.PNG

「金の元素」サムエル(X774、Y790)「木の元素」トゥーン(X428、Y584)
「水の元素」ノルベルト(X806、Y484)「火の元素」リーヌス(X754、Y731)
「土の元素」マーヴィン(X237、Y673)
があった。
話しかけたときかひみつクエ報告のときに自動的にバッグに入ってたやつ。

07.PNG

「謎の女神像」のまわりを囲んでいる

08.PNG

印にそれぞれの元素をすべてセットして

09.PNG

3分以内に「謎の女神像」を起動させると

10.PNG

ピンクのひよこゼリーが出現!

11.PNG12.PNG

ちょっとムカついたけど

13.PNG14.PNG

空中に浮かんでダンスダンスダンス(≧∇≦)ノ

15.PNG16.PNG

おしまい。
ぜひぜひやってみてね♪

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域ランキングへ

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


ブログを作る(無料) powered by SSブログ