SSブログ

幻想神域動画『刹那の間』撮影風景 [幻想神域]

01.PNG

幻想神域動画『刹那の間』撮影風景ちょこっと紹介♪

02.PNG

いふぃちゃんと息のあった攻撃シーン♪
よーい!スタート!で撃とうとしたけど距離が遠すぎて2人で仁王立ちしたり
まだ撮影シーンじゃないのにダフネアさんが反応して、逃げて!!!!!って
ダッシュで逃げたり(死んだりw)、めちゃたのしい撮影だった☆

03.PNG

いふぃちゃん天使、わたし悪魔の図w

04.png

ラストの群舞のとこは、ぜくすも出演させてもらった♪

05.PNG06.PNG

動画のSSもついでに☆
わんわん、おつかれさまでした♪
かっこいい作品ありがとうございました(≧∇≦)ノ

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域ランキングへ

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

キャシわんわん

まゆゆ、撮影風景の掲載ありがとうだわん!
撮影時間を楽しんでくれてうれしいわん。
わんわん側はストイックな状態になってるけど、パンツが見えると気が緩むわん!
集合ダンスはぜくすさんも参加してくれてよかったわん!
またやろうわん~~~!


by キャシわんわん (2017-09-29 19:10) 

立華奏

わんわん ありがとう(≧∇≦)
めちゃたのしかった♪
ぱんつ覗きの請求書は、いふぃちゃんが発送するって言ってたよw
by 立華奏 (2017-09-30 03:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


ブログを作る(無料) powered by SSブログ