SSブログ

必殺・ヴァーダリウリム [幻想神域]

21.PNG

幻神ウンディーネとの合体技は高くあがったトスをアタックするところから(違)

22.PNG

氷属性はわかるけど光じゃなくて闇なんだね。

23.PNG24.PNG25.PNG26.PNG27.PNG28.PNG

2人で空中くるくる飛んでて気持ちよかったw

29.PNG

カードもついでに☆
スライムというのが意味不明w

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域ランキングへ

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 4

一颯

鍵自体当てたんだね~(人´∀`).☆.。.:*おめでとぉ☆彡
必殺技にもおっ◯い揉まれるのあるかと思ってみてたのに残念( ̄▽ ̄)
by 一颯 (2017-08-16 12:06) 

miyu

ウンディーネ~召喚~オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ
 向かい合ってる~水の中に~いるのが~幻想的で~素敵なの~(o^^o)ふふっ♪
by miyu (2017-08-16 15:24) 

立華奏

さーちゃん そのシーンは18禁なのでカットしておきましたw
てか、そんなこと言ってたら、かゆちゃんに怒られるぞw
by 立華奏 (2017-08-17 02:10) 

立華奏

みゆちゃん ありがとう(≧∇≦)
コマ送りでいっぱい撮ったw
by 立華奏 (2017-08-17 02:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


ブログを作る(無料) powered by SSブログ