SSブログ

幻想神域『Little Secret Magic』from 変わらないもの [幻想神域]

0001.PNG

キャシわんわんが『変わらないもの』の続編を作ってくれました♪
【Chrome 1080p60】で見てね(≧∇≦)ノ

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域ランキングへ

nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 6

キャシわんわん

まゆゆ撮影・掲載ありがとうだわん、お疲れ様だわん!
今回は某アニメを彷彿とさせるような演出を取り入れてみたわん。

そしてぜくすさん、まゆゆを少しお借りしたんわん。
このお詫びにお二人の記念動画なんかちょっと考えてるわん。
それで許してわん!
by キャシわんわん (2017-08-13 13:18) 

miyu

今回のは~前のより~明るく元気って~~アニメのOPって感じで~楽しめたの~(o^^o)ふふっ♪ 次も~楽しみ~O(≧∇≦)O
by miyu (2017-08-13 19:29) 

立華奏

わんわん 続編ありがとう!
今回も歌詞とめちゃ合ってて何回も見ちゃう♪

記念動画も嬉しい~
あと2か月で2年なるの(≧∇≦)
by 立華奏 (2017-08-14 00:36) 

立華奏

みゆちゃん ありがとう(≧∇≦)
わたしもアニメのOPみたいと思った♪
最大の大きさにしてループで見てるw
by 立華奏 (2017-08-14 00:37) 

キャシわんわん

まゆゆ2年凄いわん。
曲探しから始めるわん。
お二人の使いたい曲あったらまた言ってほしいわん。
なければわんわんの方で今日少し探してみていい感じのが
あったのでまた送ってみるわん!
by キャシわんわん (2017-08-14 04:37) 

立華奏

わんわん ありがとう(≧∇≦)
たのしみ♪
by 立華奏 (2017-08-15 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


ブログを作る(無料) powered by SSブログ