SSブログ

コラボ魔界戦記ディスガイア [幻想神域]

01.PNG

魔界戦記ディスガイアとのコラボが始まった。
ペンギンに見えるけど修羅魔王プリニーというキャラらしい。

02.PNG03.PNG04.PNG

異界以外のIDのラスボスで出る「呼び寄せプリニー」というのをクリックすると

05.PNG06.PNG07.PNG

「修羅魔王プリニー」が出てきて「修羅ドクロ」をDROPする。

08.PNG

「修羅ドクロ」を集めると「能力つきプリニーのペット」や家具と交換できるらしい♪
ペット欲しい(≧∇≦)

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域ランキングへ

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

一颯

白枠の何だろうこれって思ってたら、召喚して倒すのねっ( ´∀`)bグッ!

ということは、サボテンみたくみんなで召喚してって言うの出来るのかなぁ~♪
あれ楽しかったよね~色々大変こともあったけどね(;^ω^)
よしっレべ上げでIDガンガンまわろーー(/・ω・)/
by 一颯 (2017-08-04 10:59) 

立華奏

さーちゃん いらっしゃいませ(≧∇≦)ノ
うんうん、シャボテンと同じだね。
今日は8周して1こしか出なかった(T∇T)
期限は結構長いっぽいから気長に集めよう♪
by 立華奏 (2017-08-05 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


ブログを作る(無料) powered by SSブログ