SSブログ

一番星の織姫チュン☆彦星チュン [幻想神域]

01.PNG

七夕イベント「二人をつなぐ愛の架け橋」
毎日9キャラ回した結果は…

02.PNG

…の前に「女性用の服」を持ち主に返すパターンも見てみた。

03.PNG

ポラリス…

04.PNG

これはあなたのですか?

05.PNG

大丈夫か?ポラリス!(>∇<;)

06.PNG07.PNG

肝心の頭アバのほうは織姫は橙出たけど彦星は緑だった。残念><

08.PNG

織姫撮影おわって彦星やろうと思ってたら

09.PNG

ぜくす帰ってきて、ま、いっかってそのまま撮影した図w
今日から始まるイベントでは家具2種類と背中アバもらえるので本気出す!

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域ランキングへ

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

一颯

゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆
橙織姫ちゃんヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
9体で回して出ないとは、彦星は・・・
って、ぜくすっちがいるから彦星も遠慮したんじゃないの~(・∀・)ニヤニヤ

なんとっ!次回は家具とアバですって∑(`∀゚´*)オォ!!!
私も今週末が本番だから、来週からはアバ狙い出来るかなぁ(。・∀・。)
by 一颯 (2017-07-19 14:31) 

立華奏

さーちゃん あり(≧∇≦)
そうか…彦星が出なかったのはぜくすのせいか…w

さーちゃん来週から時間の余裕できるのかな。
今回のは救済策あるから2キャラ10日回せば
ぜんぶ揃うよ♪
by 立華奏 (2017-07-20 02:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ