SSブログ

エクスタシーF [幻想神域]

01.PNG

エクスタシーFへの道最終回☆
ここにきて問題発生。
ギャラクシーSETでキングファルーラフィッシュを釣れないので
エクスタシーFをつくり始めたんだけど、エクスタシーFをつくる材料が
キングファルーラフィッシュを釣らないと手に入らないという…

02.PNG

ダメモトでと防具はギャラクシーのままで竿だけワンダースターリーに変えて挑戦!
1割は失敗したけど釣れた(≧∇≦)
ルネアちゃんは素手で釣ってた(違)

03.PNG04.PNG

まずコアの材料
「レインボースケール×5」はキングファルーラフィッシュ(タイムフォレスト水曜日、1:00、9:00、17:00)
「フグの毒針×5」は丘陸のキングローブ(メルッドヒル火曜日、1:00、9:00、17:00)

05.PNG

前回つくった「ワンダースターリー」

06.PNG

「レシピ:ワンダースターリーコア」はナディアのアネットから釣りコインで購入。
釣りランク6から買えて、割引なしだと16000コイン。

07.PNG08.PNG

合成するとワンダースターリーなくなるので、エクスタシーFの材料すべてそろうまではキープ。

09.PNG

竿の材料は
フェンボック湿原のグルメのキングトムス(木曜日、5:00、13:00、21:00)から

10.PNG

「ネルッシュボーン×2」

11.PNG

キングファルーラフィッシュから「高級ファルーラオイル×2」と

12.PNG

「レシピ:エクスタシーF」
ルネアちゃんからもらっちゃった♪

13.PNG

さっきつくった「ワンダースターリーコア」とで合成。

14.PNG

成就「釣りとは快感、快感とは釣り」
タイトル「非常にカ・イ・カ・ン」獲得☆

15.PNG

これで2本の竿を使いわけられるようになった。

16.PNG

武器のブラフマーっぽいデザインかな。
お星さまのまわりを梵字みたいのがクルクルまわってた♪

これで新マップの竿の材料あつめ再開できる(≧∇≦)
来週UDみたいだから間に合わないかもだけどw

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ