SSブログ

メイドの日 [幻想神域]

01.jpg

すぎてしまったけど5/10はメイドの日だったらしい。
キャシわんわんが、いふぃちゃんと撮ってくれたツイッターのアクセスがすごいらしいので
こっちでも紹介させてもらうことにした(≧∇≦)

見てね♪
  ↓
幻想神域!チキチキ!Dream K メイドの日 スペシャル企画! いふぃたんとまゆゆのメイド姿~!

02.PNG

撮影は、いふぃちゃん邸。うしろにもメイドさんがw

03.PNG

おわったあとは、お団子と抹茶をいただきました♪

04.PNG

池にはめちゃデカい魚がいっぱい☆
つづいて…

05.PNG

いふぃちゃんファン必見!怒涛のいふぃちゃんショットいっちゃうよ♪わたしも映ってるけどw
まずミューズのメロディックドレス☆

06.PNG

銀糸のフェアリーレース☆

07.PNG

スウィートロリータ☆

08.PNG

クリスマスナイトドレス☆

09.PNG

キュートデビルプリンセス☆

10.PNG

イノセントフリルドレス☆

11.PNG

フレイヤのフラワリーレースドレスとアテナのティアードドレス☆

そして、本日のサービスショットは…



























12.PNG

あわもこニャンコバスセット!
いやん、いふぃちゃん大胆(>∇<;)

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 2

いふぃる

まゆさんのメイド姿可愛かった(ノω<*)
そして、私のSSがたくさんw
また一緒にSS撮ろうね〜♪
by いふぃる (2017-05-15 17:33) 

立華奏

いふぃちゃんのメイドも、めちゃ可愛いかったよ(≧∇≦)
いふぃちゃんのSSいっきに放出しちゃったw
またいっぱい撮る♪
by 立華奏 (2017-05-16 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ