SSブログ

ハウジングランク10 [幻想神域]

01.PNG

ハウジングランクがやっと10になった\(⌒O⌒)/
タイトル「空間創造の匠」獲得☆

02.PNG

ハウジングポイントが上がらないのが残念。

03.PNG04.PNG

ランク10で作れるのは3こ。
まずは「グローリーノーブルガゼボ」

05.PNG

教会みたいでめちゃ綺麗(≧∇≦)

06.PNG

お気に入りのアリスのフィギュア入れてみた♪

07.PNG08.PNG

2こめは「インペリアルダブルベッド」

09.PNG

大人っぽい感じ。

10.PNG

ベッドヘッド。

11.PNG

後ろ。
コーラルピンクにすると可愛いかなぁ。

3こめの「グローリーノーブルデスク」は材料のサンダールーンがないのでおあずけ。

12.PNG13.PNG

これはランク9の「シーソルトボトルシップ」
テーブルの上に乗る小さいイメージだったけど作ったら大きかったw

14.PNG15.PNG

アップしそこねてたランク9の「シーソルトフレーム」もついでに♪

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 4

いふぃる

ランク10おめでとぉヽ(〃'▽'〃)ノ
毎週頑張って幻鏡通ったもんね♪
ガゼポとベッドは私も凄くお気に入りかな。ベッドはピンク系で染めたら綺麗かも(ノω`)またおうち見せてねw
by いふぃる (2017-05-02 10:44) 

miyu

ハウジングランク10オメデタ フブキ ヒュゥゥウウ (*`◇)<氷氷氷氷≧∇≦) ヒヤッ! ボトルシップ実際に見たら~ほんとに~大きかったわね~^^
この前~お招き(人''▽`)ありがとう☆私も~ハウジングo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪ また~遊ぼうね~まゆまゆ~
by miyu (2017-05-02 10:50) 

立華奏

いふぃちゃん あり(≧∇≦)
いふぃちゃんがファンタジーエンブレムの集め方おしえてくれたおかげだよ♪
毎週一緒に行ってくれたメンバーにも感謝☆

ベッド染めたら遊びにきてね(≧∇≦)ノ
by 立華奏 (2017-05-03 00:36) 

立華奏

みゆちゃん あり(≧∇≦)
みゆちゃんもがんばだ!
また遊びにきてね♪
by 立華奏 (2017-05-03 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ