SSブログ

料理ランク6 [幻想神域]

01.PNG

料理ランクが6になった。ていうか無理やりあげた。

02.PNG

倉庫にあった材料使って200こつくった!

03.PNG

これで遅れをとってた料理も後半戦突入。

04.PNG

ご褒美は攻撃力1536ポイント増加。

05.PNG

もう1このご褒美は新しい包丁が買えること♪

06.PNG

トリアンの料理包丁は料理コイン1000で引き取ってくれた♪
食材の移動速度250ポイント減少がうれしい(≧∇≦)
でもしばらく料理したくない。疲れたw

タグ:幻想神域
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 2

一颯

6おめでとう~⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
新しい包丁買うと楽になるのかぁ~φ(*''д''* )メモメモ
私は6になってすぐ緑アバ買っちゃったから包丁代がだいが・・|ω-`*)シュン
200もつくったら、そりゃ料理見たくないよね~_(:3 」∠)_
by 一颯 (2017-03-01 16:07) 

立華奏

さーちゃん ありがとう(≧∇≦)
料理アバもめちゃ可愛いよね♪
いつか買いたいな~
200いっきになんて作るもんじゃないねw
by 立華奏 (2017-03-02 03:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ