SSブログ

シェア箱祭りとシャートルのフィギュア [幻想神域]

01.PNG

ルネアちゃんがシェア箱祭りを開いてくれた♪
黒髪のルネアちゃんも可愛い(≧∇≦)

02.PNG

踊りながら着替えながら開けながらで、めちゃたのしかった♪

03.PNG

あれ?かゆちゃんが2人?っておもったら、さーちゃんが化けてたw
このあと、さーちゃんのドM疑惑が浮上してたw

04.PNG

ウェディングが増えたのでわたしもお着替え♪

05.PNG

結果は、お目当ての「サンダールーン」は出なかったけど、他のはいっぱい出た♪
フィギュアもいっぱい☆
ルネアちゃん、箱提供してくれた方、参加してくれた方、ありがとうございました(≧∇≦)

06.PNG

持ってなかった「シャートルのフィギュア」を置いてみたら、意外とかっこいいことに気付いた。
これは1番のポーズ。

07.PNG

2番。

08.PNG

3番。
IDだとデカすぎるのと炎で包まれてるから見えなかったもようw

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 4

miyu

まゆまゆ~昨日は~楽しかったの~^^みんなと~色々な~コスを着替えて~楽しめたの~また~一緒に~遊ぼうね~( ´∀`)
by miyu (2017-02-27 10:36) 

一颯

お誘いありがとう~٩(ˊᗜˋ*)و
箱はまだ開けてないけど、イイのが出そうで(๑•̀ㅂ•́)و✧
ちなみに疑惑なんてなかったよ〣( ºΔº )〣
by 一颯 (2017-02-27 19:01) 

立華奏

みゆちゃん たのしかったね♪
みんな着替えまくってなんて器用なんだって思ってたw
また遊ぼうね(≧∇≦)
by 立華奏 (2017-02-28 01:37) 

立華奏

さーちゃん 来てくれてありがとう(≧∇≦)
箱まだ開けてないんだw

うんうん、疑惑じゃなかったね。
みんな知ってたよねw
by 立華奏 (2017-02-28 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ