SSブログ

ファンタジーエンブレムの集め方 [幻想神域]

01.PNG

先週に引き続いて今週もギルド塔で天空幻境に行ってきた♪
今回は、いふぃちゃんと、うみちゃんとの3人☆

02.PNG03.PNG

持ち物は、もしあれば「希望の花火」(幻想神域2周年のイベントのやつ)と
「ラッキーマーク」

04.PNG

前回は集めてるところのSSが撮れてなかったので今回がんばった!

05.PNG

2回目なので余裕?

06.PNG

景色綺麗だよね♪

07.PNG

鳥と

08.PNG

芋虫交互に撃破。運んだりとかは一切しない。

09.PNG

油断したのか、うみちゃんの変身が解けてたw

10.PNG

残念ながらハイラ倒せなかったけど

11.PNG

ファンタジーエンブレムは415GET\(⌒O⌒)/
いふぃちゃん、うみちゃん、ありがとうございました(≧∇≦)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

いふぃる

いつもギルド塔建ててくれてありがとぉ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾順調に集まってるみたいで良かった〜
次回は500枚いけるといいね♪
花火・・・この間寝ぼけて3つ一気に使っちゃった(ノω<*)
by いふぃる (2017-02-18 11:27) 

立華奏

いふぃちゃん いつも参加してくれてありがとう♪
花火3つはもったいなかったね><

1層で武器特化、間違えて設置じゃないほうにしてたので
次はもう少しとれるかなぁ~500枚は無理だろうけどw
by 立華奏 (2017-02-19 04:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ