SSブログ

釣りランク10 [幻想神域]

01.PNG

釣りランクが10になった♪

02.PNG

釣りランクは意識してなかったんだけど、
ふと見るとこんな状況だったので急遽あげることにした。

03.PNG04.PNG

ハウジングで使いたいのでキングの餌は自力。
途中で成就「平和の終わり」タイトル「世界の平和を守る者」獲得。

05.PNG06.PNG

「キングヘレネスクラブ」で王手!

07.PNG08.PNG

「眠りのレイクキング」であがる予定だったんだけど1匹足りず><

09.PNG

1:00までおあずけかぁって思ってたら、
ルネアちゃんがナディア緑地でキングを育てて釣ればいいとおしえてくれた♪

10.PNG

「エネルギージェム」10ことキングの稚魚を交換してもらって、

11.PNG12.PNG

育てる♪
最初3時間かかるんだって思ったけど3分だったw

13.PNG

餌は倉庫に大量にあった「シュリンプスピルリナ」だった。
どこで釣れるか謎だった「隠形のキングクラウンチーク」がやっとわかったw

14.PNG

放流するといなくなってしまうので注意!(と、おしえてもらった)

15.PNG

1匹釣ってランク10に\(⌒O⌒)/

16.PNG

攻撃力が2476ポイント増加。

17.PNG18.PNG

アバも買えるようになった♪

19.PNG

さーちゃんファッションw
釣りコインはハウジングあがってから貯め直すつもりなのでアバはおあずけ~

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 2

一颯

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

釣りランク10てことで、真っ先にアバお揃い~
って思ったのに、お預けなんて・・Σ(゚д゚lll)ガーン

でも、試着画面だけでも十分可愛いから良しとしよう(〃艸〃)ムフッ 

で、改めて~
釣りランク10ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

by 一颯 (2017-01-25 13:10) 

立華奏

さーちゃん ありがとう(≧∇≦)
まだまだ先になるけどGETしたらお揃いで撮ろうね♪

数か月先になりそうだけどw
by 立華奏 (2017-01-26 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ