SSブログ

ダクパニセット [幻想神域]

01.PNG

上はダクパニだけど、下はモロスだったわたし。
そろそろ下もダクパニにしなさいと言われ重い腰をあげたw
「次元虫の糸」が、なかなかとれず苦労した。
氷原はまだ出るほうだったかな。

02.PNG03.PNG

レシピは金色神域ポイント30000で買えるようになってた♪

04.PNG

材料も5000で買える。

05.PNG

「メリーバアームコア」は絶好調でアンテがなんと6こもできた。

06.PNG

途中で成就「バングル製造の巨匠」
タイトル「闇のバングル製作の巨匠」獲得。

07.PNG

糸は物々交換や、トレ茶や、プレゼントしていただいたりした☆
みなさま、ありがとうございましたm(_ _)m

08.PNG

ベルトはアンテできなくてオクで購入。
ベルトできたあとにブーツと間違えてベルトつくったらアンテできたけどw
ブーツは2こアンテできて1こはオクへ。

09.PNG10.PNG11.PNG12.PNG

カードはぜくすにもらっちゃった♪
+20だけど、とりあえず完成\(⌒O⌒)/

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

一颯

すごーい、いいのできたね~ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

というか、今までモロスでもID問題なく行けてたんだよね!
ちゃんとしたの作って強化すればいいっとo(`・д・´)o
私も槍っ子装備どうするか悩んでたから、ちょっと考えてみようっとw
by 一颯 (2017-01-19 12:29) 

立華奏

さーちゃん ありがとう(≧∇≦)
うん、うん、実は下はモロスだったw
キャラ多いと大変だよね~
わたしは、メイン以外はイベント兼倉庫用だから問題なしw
by 立華奏 (2017-01-20 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ