SSブログ

戦場のエレジー [幻想神域]

01.PNG

グラヴィタデザートのひみつクエ4こめは神父ブライスから。
ブライスの代わりに戦場の生霊の願いを聞きに行くことに。

02.PNG

受け取った「祝福を受けた聖杯」をクリックするとオートランで生霊のところまで行ける。

03.PNG

オートランで行けるけど聖杯かけるところまでいっきに進んでしまったので
後日撮りなおしたもの。

04.PNG05.PNG

聖杯をかけると騎士の亡霊リードンが恋人シドリーへの想いを告げて成仏する。
「新しく良い人と出会ってほしい」って言えるなんて泣けちゃうね。

06.PNG

シドリー(X275、Y721)に伝えに行くと、最初は泣いていたシドリーだけど
お腹にいるリードンとの子と一緒にリードンの分もしっかり生きて行くと誓う。

07.PNG

成就「戦場のエレジー」
タイトル「一途な人」獲得。
生まれてくるのは男の子だそう。リードンって名前つけるかもね。
2人で強く生きていって欲しい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ