SSブログ

ハウジング拡張アップデート [幻想神域]

01.PNG

ハウジング拡張UDがあって新しい家具をつくれるようになった♪
ハウジングランク3と4の家具で可愛いのがいっぱいある。
これは一番お気に入りの「メルヘンレーススタンド」

02.PNG

材料は苗とジョウロを買って

03.PNG04.PNG05.PNG

緑地のこの土のかたまりに植えてお水をあげてつくる。
最初ジョウロ1回お水あげるごとになくなるって思わなくて1こしか買わなかったw

06.PNG

苗によってお水をあげる回数が違う。1度にあげて大丈夫。
お水をあげてから実がなるのに30分のと1時間半のがある。

08.PNG
07.PNG

収穫のときに「プラントエッセンス」というのが必ず1ことれて、
20こで「プラントストーン」1こと交換してもらえる。
この「プラントストーン」が家具の材料で残りの材料はおうちのコニーから買える。

09.PNG

コニーからは緑ランクのレシピも買える。1こ1G。
この橙は緑地のエルローズから「プラントエッセンス」50こで交換してもらえる
「家具レシピ宝箱・Ⅰ」からランダムで1こ出る。

10.PNG

こっちの橙は「家具レシピ宝箱・Ⅱ」に入ってる。

11.PNG

橙にするには緑2こ合成は同じなんだけど

12.PNG

プラントストーンが8こもいる><
この「メルヘンレーススタンド」の場合、プラントエッセンス240こ必要。
緑地で植えられる苗は1回で16こまでなので15回やらないといけない。

13.PNG

結構根気がいるんだけど作れる家具はどれも可愛いのでがんばっちゃうw
これは「メルヘンシェルフ」
アライグマが可愛い(≧∇≦)

14.PNG

「メルヘンウォールシェルフ」
動物のおうちって感じ♪

15.PNG

日曜日のクエの報酬に「家具レシピ宝箱・Ⅲ」があった。

16.PNG

中身は「アテナ像の豪華な噴水」「メルヘンレース観覧車」
「ほのぼのメルヘンウォーターオブジェ」のレシピ。

17.PNG

1回めは「メルヘンレース観覧車」だった。
くるくる回っててめちゃ綺麗(≧∇≦)
次はアテナの噴水欲しいなぁ。

18.PNG

「蓄音機」
レトロでいいね♪

19.PNG

「メルヘン壁掛け」
内装、プリンセスシリーズに戻したほうが合うかな?

20.PNG

「メルヘンポンプ」
ここにもアライグマがw

21.PNG

「メルヘンレーススタンド」は色合いが好みにぴったりだったのでこのまま飾ることにした♪

22.PNG

わたしの畑仕事はまだまだつづくw

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ