SSブログ

ピピスレース [幻想神域]

01.PNG

期間限定でピピスレースが帰ってきた♪
うみちゃんに誘われて来たら、ライちゃんが男の子になっててびっくり(>∇<;)

02.PNG

去年、常設だと思っててのんびりしてたら1回しか出来なかったんだよね。

03.PNG

PT組むのは初めてのアランさん、ちまの助さんとGO!

04.PNG

今年はぬいぐるみ欲しいなぁ。

05.PNG

2日めは、回線繋がって戻ってきたかゆちゃんたちと♪

06.jpg

この日、うみちゃんがミカエルGETしてたので、じっくり見せてもらったw

07.PNG

幻神必殺めちゃ綺麗(≧∇≦)

08.PNG

3日めは、さーちゃんたちと、かゆちゃんおかえりなさいダンスで〆w

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

umimi

レースご一緒してくれてありがとうございます( *´艸`)
コイン15枚でゴールドBOXと交換できるから、なんとか期間中にぬいぐるみを・・・!

今度こそ1位を我が手に・・・!(>∇<;)
by umimi (2016-11-19 04:54) 

アラン

その節はどうも(=゚ω゚)ノ
久し振りのピピスレース新鮮でした(*´ω`*)
by アラン (2016-11-19 11:48) 

立華奏

うみちゃん 誘ってくれてありがとう(≧∇≦)
28日までになんとかコイン15枚溜まりそう♪

次は1位がんばってね!
by 立華奏 (2016-11-20 03:11) 

立華奏

アランさん PTありがとうございました(≧∇≦)
とってもたのしかったです♪
あれから毎日走ってますw
by 立華奏 (2016-11-20 03:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ