SSブログ

反抗してたいお年頃 [幻想神域]

01.PNG

タイムフォレストひみつクエ5こめ。
魔法学園の教師ガセットがナコルという生徒のイタズラに頭を抱えていた。

02.PNG

ガセットにたのまれて様子を見に行くことに。

03.PNG

湖のほとり【X730Y346】でカメをいじめてるナコル発見。

04.PNG

両親が共稼ぎでかまってもらえないのが原因らしい。

05.PNG

ナコルから家族3人で映ってる写真を預かって両親に会いに行くことになった。

06.PNG

両親は女神像の装置の魔法使いたちだった【X816Y288】

07.PNG

話を聞くと、誕生日忘れてるどころかサプライズのプレゼントを計画中だった♪

08.PNG

両親が指定した場所へナコルを連れてくると

09.PNG10.PNG

!?

11.PNG12.PNG13.PNG

なんか、くさい芝居が始まった(>∇<;)

14.PNG

当然引くよねw

15.PNG

このあとは花火でお誕生日お祝い☆

16.PNG

成就「反抗期の少年」獲得。

17.PNG

ナコルよかったね(≧∇≦)

18.PNG

暗転で見えなかったけどタイトル「反抗してたいお年頃」獲得☆
ひみつクエ同士が関連あるのっておもしろいよね♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ