SSブログ

アルテミスのダンスアクション [幻想神域]

01.PNG

「アルテミスのダンスアクション」GET(≧∇≦)ノ
うみちゃんがリリスであわせてくれた♪
これはどうやって手にいれるかというと…

02.PNG

まず、ルネアちゃんのおうちで「幻獣ドングリ」祭り♪
ルネアちゃんありがとう(≧∇≦)

03.PNG

ドングリクリックすると出てくる「幻獣・モフリス」を倒すと
「3周年アニバーサリーコイン」が出て

04.PNG05.PNG

これを聖都・ナディアのアーニャに交換してもらう。
場所はナディアでリターンしたところ(と、おしえてもらったw)

06.PNG07.PNG

コインはもともと奪われたものだったんだね。
「バハムートパネル」は大量に出るので、「3周年記念のアニバーサリーセット」と交換するように!
(これもおしえてもらったw)

08.PNG

超目玉はこの3つ。
アルテミス、リリス、クロノスのダンスアクション♪
ぜんぶ欲しい~

09.PNG

フェス中もドングリ祭りやってくれた♪

10.PNG

塔おわったあとに早速交換。
今回は「アルテミスのダンスアクション」きた\(⌒O⌒)/
しかも2こw

11.PNG

そのあと、うみちゃんからのお誘いで、戀那さんと夜兎さん主催のドングリ祭りに参加させてもらった☆
戀那さん、夜兎さん、ありがとうございました(≧∇≦)
結果は…

12.PNG

パネル20こ、Tシャツ男10枚、Tシャツ女6枚
そしてまたまたアルテミスのダンスアクション3こ
明日はリリスとクロノス出ますように!

13.PNG

うみちゃんはリリスダンス、わたしはテミダンス♪

14.PNG

うれしくて、ず~っと踊ってたw

15.PNG

うみちゃん色々着替えてくれたのでSS撮りまくりw

16.PNG

変な男来た><って、おもったら、ウル子さまだった(>∇<;)

17.PNG

戀那さん、夜兎さん、ライちゃんも来て賑やかに♪

18.jpg

最後はうみちゃんが超豪華な馬車に乗せてくれておうちまで送ってくれましたw
ぜったいダンスコンプしようね!(≧∇≦)ノ

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 6

zero-52

これは人気投票とは別なんですよね?
何枚か貯まってるはずなので今晩交換してこよっと。
by zero-52 (2016-10-17 12:26) 

立華奏

zero-52さん いらっしゃいませ♪
人気投票とは別です~

5人用IDの最終ボスから出る(出ないときもあります)ドングリをクリックして
出たリスを倒すとコイン(1こ~3こ)が出るので、それと交換です☆
チケが大量とアミュや辞典も出るのでなかなかおいしいです♪

ぜひぜひ交換してみてくださいね(≧∇≦)
by 立華奏 (2016-10-17 18:21) 

umimi

ドングリ祭り一緒に参加してくれてありがとうございました(-ω-*)
隣で踊ってるまゆさんがかわいくて、本物の幻神みたいでほっこりしましたw

ダンス絶対コンプしたいですよね!あと1種類なのに・・・(>∇<;)Tシャツも欲しいなー

あとあの馬車は無駄に目立つので、本当はラットとかがよかったです!(´;ω;`)w
by umimi (2016-10-17 22:36) 

立華奏

うみちゃん 誘ってくれてありがとう(≧∇≦)
ダンス、トレ可ならよかったのにね~

Tシャツは大量に出るから大丈夫!w

あの馬車は今ある乗り物の中で一番豪華だと思うw
ラットがラットに乗るとただのおんぶ…(>∇<;)
by 立華奏 (2016-10-18 10:40) 

みく

はじめまして!
このアルテミスのダンスとかって
まだもらえたりするんですか?
最近はじめたばかりなんですが
ほしいなぁっておもいました!
by みく (2017-04-07 02:25) 

立華奏

みくさん はじめまして(≧∇≦)
アルテミスのダンスは3周年記念の期間限定イベントでもらえたものなので
残念ながら今は入手できません><
でも、運営にお願いしたら、ルーレットとかに入れてくれるかもしれないので
要望だしてみたらどうでしょうか?
by 立華奏 (2017-04-08 02:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ