SSブログ

ブラフマーアークス [幻想神域]

01.PNG

Lv90の武器「ブラフマーアークス」完成(≧∇≦)ノ
作り始めてから完成まで22日かかった。

02.PNG

レシピは450G!高い~

03.PNG04.PNG

それと、クレインコア(79G200C)とカーベル合金(21G600C)のレシピが必要。

05.PNG

1番苦労したのは「光鉱石」だった。1回で58こも必要。

06.PNG

ID以外でも採集で出るよと場所おしえてもらって掘ったんだけど

07.PNG

競争率が高いのと、なかなか出ないのとで1日でギブアップw

08.PNG

カーベル合金の材料はなぜかLv80武器と同じだったので集めなくて済んだ♪

09.PNG

1本めで成就「アークス製造の神造職人」獲得

10.PNG

獲得タイトルは同じ「アークス製造の神造職人」

11.PNG

ランクBにして本番!

12.PNG

Lv80は「破防」だったんだけど「イバラ」に変更。
なんと2本めで127%できちゃった♪
幻神通信さんの装備製造システムの確率」で見ると9.43%の確率だった☆
やったね(≧∇≦)ノ

13.PNG

これでやっとごついファフニールアークスから卒業できる。

14.PNG

ランク4下がったんだけど、いいほうらしい。

15.PNG16.PNG

最高ランク武器強化書、手持ちの3枚と買った10枚じゃ1つもあがらなかったんだけど
もう10枚買ったら潜在能力とで+30になった♪
2,600円の支出で済んだ(≧∇≦)

01.PNG

完成\(⌒O⌒)/

18.PNG

ファフニールアークスと比べたら100倍綺麗に見えるw

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

ありす

ブラ武器完成おめ!
光り方は全体的に綺麗で好きなの多いw
by ありす (2016-09-20 11:17) 

でぃあ

ブラフマーアークス綺麗だね!
武器アバいらないくらいw
by でぃあ (2016-09-20 11:59) 

立華奏

ありすちゃん あり(≧∇≦)
梵字(?)みたいのがクルクル回ってたよw
弓対応じゃないアバも使えるようになってうれしい♪
by 立華奏 (2016-09-20 12:18) 

立華奏

でぃあちゃん
これ自体が武器アバっぽいよね(≧∇≦)
めちゃご機嫌w
by 立華奏 (2016-09-20 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ