SSブログ

幻想神域ダンス動画【ルーンワルツ】 [幻想神域]


【↑HD 1080pでご覧になることをおすすめします 】

トワイライトゾーンのゆきゑちゃん最新作が公開されました☆
今回のはアイドル動画stage1だそうです♪

01.PNG

わたしも出させてもらってます(≧∇≦)
ゆきゑちゃん、かっこよく撮っていただいてありがとうございました♪
バックダンサーで出てくれた、かゆちゃん、ありすちゃん、でぃあちゃん、ぜくすもありがとう(≧∇≦)
バックダンサーの人たちはこれから個別で撮ってくれるそうなのでそれもたのしみだね☆
また撮影シーンも載せていきたいと思います~

nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 8

スノア

こちらこそご出演ありがとうございましたー!!
動画はずっと残るものですから、1つの思い出になればいいなぁと思います♪( ´▽`)
ちょっと休憩したら、NG制作も頑張ります!
しかし、皆さん優秀で意外とNGなかったりw
by スノア (2016-08-17 08:00) 

miyu

まゆまゆ~動画見たの~すごく~よかったの~O(≧▽≦)O ワーイ♪
 ストリーがあってね~やっぱり~面白いの~^^みんなね~コスが~可愛かった~O(≧▽≦)O ワーイ♪じゃ~また~一緒に~遊ぼうね~
まゆまゆ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

by miyu (2016-08-17 14:16) 

でぃあ

皆すごくかっこよかった><!

そしてわたし自分がどこにいるのかわからなかったwww
でも主演のみんながかわいかったのでとても満足ですw
by でぃあ (2016-08-17 14:55) 

立華奏

ゆきゑちゃん
出演させていただいてありがとうございました(≧∇≦)
うれしくてループで何回も見てますw
出演者が最初シルエットで切り替わっていくところとか
上からズサッと落ちてくるとことか特にお気に入りです♪

stage2ゆきゑのすべてをあなたに♪も期待してます☆


by 立華奏 (2016-08-18 12:19) 

立華奏

みゆちゃん
ありがとう(≧∇≦)
みゆちゃんとりこちゃんの水着のダンス動画も見たよ~
めっちゃ可愛いかった♪
by 立華奏 (2016-08-18 12:20) 

立華奏

でぃあちゃん
コマ送りで見るんだ!w
でぃあちゃん出てるとこSS撮ったからまたアップするね~
撮影シーンももう解禁だから載せちゃう♪
by 立華奏 (2016-08-18 12:22) 

いふぃる

動画見たよ〜!皆可愛いかったヽ(〃'▽'〃)ノ
幻神さんの可愛い仕草とかいれてるのはやっぱりいいな〜って思ったりwチャペルでテミちゃんドレス皆着てる所良かった〜!
by いふぃる (2016-08-18 13:01) 

立華奏

イフィルちゃん
ありがとう(≧∇≦)
幻神のとこに出てくるニャリン。

『バルドルが謝ろうとしたら、ハイラとパンドラを魔法ですり替えたニャリン。
バルドルが相手を間違えたことで焦って逃げる所を笑う。
そしてそれを見つけたハイラが捕まえる。』

だそうです。気がつかなかったw
チャペルのとこ、わたしもみんな可愛いなぁって見てますw
by 立華奏 (2016-08-19 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ