SSブログ

南天の女神☆朱雀 [幻想神域]

01.PNG

朱雀の鍵の欠片が揃ったので召喚~
これで幻神43体になった♪

06.PNG

四神の内の南の朱雀だね。
東の青龍、西の白虎、北の玄武は幻神で出さないのかな。
白虎はカエサルとかぶりそうだけどね。

02.PNG

朱雀はフェニックスのイメージだけど幻想のは天女っぽい?

03.PNG

Lv60でタイトル「南天の女神」獲得☆

04.PNG

このオカメインコみたいのが師匠らしい。
ペットって言うと怒るw

05.PNG

早速くれたカード♪どう見てもペットだよねw

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

コメント 2

でぃあ

玄武って亀だったっけ><?
絵にならないからださないのかな
擬人化もイマイチ想像できないw
青龍と白虎は擬人化してもかっこよさげだけど
by でぃあ (2016-07-12 17:31) 

立華奏

うんうん、玄武は亀だね~
たしかに亀の擬人化って想像できないw
やっぱビジュアル大事だよね
by 立華奏 (2016-07-13 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ