SSブログ

ぽかぽかダンス部 [幻想神域]

01.PNG

でぃあちゃんがフェンリルアバGETしてたのでルネアちゃんと3人でフェンリル3人娘なった♪
2人とも狐耳でめちゃ可愛い(≧∇≦)

02.PNG

しっぽの色は3人とも違ったw

03.PNG

フェスの間さーやも加わって0番ダンス♪

04.PNG

塔では11Fと14Fだけじゃなくてちょっとでも時間があるとダンスしてた☆
他にもいっぱい撮ったけど、さーやが踊って見えるのこれだけだった><

05.PNG

ババマ前で放置してたら、みんな集まっててダンスしたとこ。
ダンスの番号と合わせるとこはやく覚えなくては!

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

コメント 2

でぃあ

お揃い嬉しい(*'ω'*)

ダンス最近楽しくて仕方ないです
私も早く番号教えて貰わなくても大丈夫になりたいw
by でぃあ (2016-07-04 12:23) 

立華奏

でぃあちゃん お揃いうれしいよね(≧∇≦)

ダンス、番号ごとにタイミングの動作誰かまとめてくれないかな~
さーやとかw
by 立華奏 (2016-07-06 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ