SSブログ

新ギルド [幻想神域]

01.PNG

ギルド変わりました♪
ルネアちゃんのギルドぽかぽかに入れていただきました☆
ぽかぽかっていうと「碇くんといるとポカポカする」って思ってしまうわたしw
ルネアちゃん、袴と和傘で大正時代のお嬢様みたい(≧∇≦)

02.PNG

ギルメンが何人かナディアにいるって聞いたので駆けつけて激写☆
同じアバなのに神々しいミルファーナちゃん♪

03.PNG

フレイヤの頭アバがこんなに袴に合うとはびっくり。
玉藻より可愛いティユールちゃん♪

04.PNG

いつもお腹空かせてるwデビルプリンセスのでぃあちゃん♪

05.PNG

片翼とアテナのドレスのコーデが最高のありすちゃん♪

06.PNG

いつの間にかミルファーナちゃんがルネアちゃんに合わせてた♪

07.jpg

でぃあちゃんもアズールディーバにお着替え♪

08.PNG

このときはハーレムだったぜくすw
他のみんなも盗撮…じゃない、激写したいなぁ~
ぽかぽかのみなさん、これからどうぞよろしくです(≧∇≦)ノ

nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 10

でぃあ

美女がいっぱいでとっても豪華(*'ω'*)!

みんなが盛装してたのでドレスにきがえてしまいましたw
やっぱ女の子のアバはいい><!!
目の保養です
by でぃあ (2016-06-21 17:56) 

お名前(必須)

早速見に来ました(・ω・)ノ

これからよろしくお願いしますね~ヽ(〃'ω'〃)ノ☆゚
by雪見大福(白い人)(あれ・・
by お名前(必須) (2016-06-21 19:26) 

ルネア

ぱかめんが紹介されてるヽ(〃'▽'〃)ノ
みんなかわいくて見てて楽しい♪

ますます楽しくなりそうなぽかぽか♪
みんなよろしく~(/≧∇≦)/
by ルネア (2016-06-21 21:08) 

通りすがりの巫女(自称)

せっかくですので見学に来ました(/・ω・)/

最近はこの格好が多いですけど、割とデイリー変装してます(・ω・)
今日もSSと変わってるかも?

これからよろしくお願いします~Σd>ヮ<
by 通りすがりの巫女(自称) (2016-06-21 22:35) 

スノア

おぉ、皆さんぽかぽかへようこそーヽ(´∀`*)ノ
私もINしないとだ(遠い目
by スノア (2016-06-22 02:17) 

立華奏

でぃあちゃん
女の子アバいいよね♪
みんな華やかで目移りしちゃうw
でぃあちゃん アズールディーバめちゃ似合うね(≧∇≦)
by 立華奏 (2016-06-22 11:01) 

立華奏

雪見大福さん
いらっしゃいませ♪
これからよろしくおねがいします(≧∇≦)
染色できない箇所なくして欲しいですよね~
白い人にとっては特にw

by 立華奏 (2016-06-22 11:22) 

立華奏

通りすがりの巫女さん
いらっしゃいませ♪
これからよろしくおねがいします(≧∇≦)
毎日お着替えしてるのね~
追っかけやらなくては!w
by 立華奏 (2016-06-22 11:25) 

立華奏

ルネアちゃん
わたしも ばかめんに入れてうれしいですw
ダンスもはやく覚えなくては~
今、0番と8番と12番しか合わせられないので。
しばらく何番?ってうるさく聞くと思いますが許してください!

4人ともどもこれからどうぞよろしくおねがいします(≧∇≦)
by 立華奏 (2016-06-22 11:29) 

立華奏

ゆきゑちゃん
お留守の間に入団させていただきました~
これからよろしくおねがいします(≧∇≦)

ゆきゑちゃんは?って聞いたら「大丈夫!生きてます!」
って言われましたw
そういえば昨日 ゆきゑちゃんを生贄にするとかしないとか
そういう話が出たような…w
by 立華奏 (2016-06-22 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ