SSブログ

ワールドボス初体験 [幻想神域]

01.PNG

期間限定のWBは倒したことあるけど、毎日出てるやつは初体験。
WBは2種類いて、まずは大雪嶺のバリスから。
一番左のワープ:マリアン村の前線へ。

02.PNG

場所がわからないので追尾で連れてきてもらった♪
3:30AMだというのに10人以上人がいてびっくり。
このあとどんどん人が増えていって20人くらいになった。

03.PNG

場所はX242、Y93あたり。全体図からだと左下。

04.PNG

人が多くてしっかり撮れなかったので成就だけ。
「断罪者」獲得。

05.PNG

次の日の19:30に行ったときは人を消してSS撮った。
土曜日だからか30人~40人くらいいた。

06.PNG

魔界の領主・バリス出現!

07.PNG

またまた成就獲得「天始の罪」

08.PNG

大雪嶺5ch→1→3→7→6→2と、倒していったらコンドル高原へ。
(4chは1時間くらい時間が開くらしい。)
ここも追尾なので楽ちんw

09.PNG

コンドル高原は「魔界の領主・バフォメット」
チャンネルは7→5→1→4→2→3→6

10.PNG

場所はX172、Y780あたり。全体図だと左上。

11.PNG

成就「悪魔祓い」獲得。

12.PNG

これも2回めは人消して撮影♪

13.PNG

こいつらが呪文を唱えてバフォメットを呼び出す。

14.PNG15.PNG16.PNG17.PNG

20秒もかからないで倒されるので撃ちそこねないように必死だった。

18.PNG

報酬はメールで送られてくる。
聖堂騎士団長 戦区最高指揮官 アンドリューからの直々のメールw

19.PNG

出現しないチャンネルや切り替わりに時間かかって叩けなかったりして
1回目は5匹しか叩けなかった。

20.PNG

幻想チケット50★10枚あった♪
多いと20枚くらいあるとか!
WBは4時間ごとに出るから時間あうときは回ってもいいかも(≧∇≦)

くわしい時間はこちらで見れるみたいです☆

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 2

でぃあ

WBたのしいよね(*'ω'*)!
たまに10秒おきくらいに次々湧くことがあって、CH移動の読み込みがきついから、わたしはSSとらなくても他の人消してますw
1瞬の差でボスが叩けないことある;x;
by でぃあ (2016-06-20 12:07) 

立華奏

でぃあちゃん
わたしも読み込み遅いから
切り替わったらもう倒されたあととかあった><
でも、結構たのしかった♪
チケットもらえるのうれしいよね(≧∇≦)
by 立華奏 (2016-06-21 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ