SSブログ

幻想ルーレット720回 [幻想神域]

01.PNG

今回の狙いはホワイトじゃなく「フレイヤの鍵」
…って回したらいきなり「妖刀・血染牡丹」に止まった図。
鍵の欠片が10こになるまでって回してたらチップも含めて720回だった。

02.PNG

途中で売ったので映ってないけど「妖刀・血染牡丹」2こと「妖刀・血染」3こも出た。
「フレイヤのローズパフューム」もGET♪
「妖刀・血染牡丹」1こは使おうか売ろうか考え中。
弓だと戦闘中はグラフィック表示されないんだよね。
染色薬34この結果は…

03.PNG

なんとブラックとホワイトが2こずつ出た!
ルレでもホワイト4こ出たし物欲センサー0の成果かな。
意識してオフに出来ればいいのにw

nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 12

コメント 4

でぃあ

武器アバに染色!いいなぁいいなぁ

刀は着物系もいいけど、制服の女子高生にあわせてみるのもすきです(*'ω'*)

ストレート黒髪・キツメの顔立ちのJKの刀キャラとか、
ゲームのキャラでよくいそうなかんじで・・w
by でぃあ (2016-06-11 17:36) 

一颯

うわぁぁぁお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

でも、720回ってすごすぎwww
ご利用は計画的に、、、だよぅ~(;・∀・)

でも、私も回したいって思ってる!
物欲センサー切れるかな( ̄▽ ̄;)
by 一颯 (2016-06-11 19:31) 

立華奏

でぃあちゃん 持ってる制服と合わせてみたよ~
金髪でタレ目だからちょっと残念だったけどw
by 立華奏 (2016-06-12 05:21) 

立華奏

さーちゃん
ルシファーのときみたいに出るかなって思ってたけど甘かった><
10こ揃わないといけないからそのまま…
フレイヤ、高い女になってしまったw

さーちゃんも回すんだ!w
by 立華奏 (2016-06-12 05:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ