SSブログ

幻想ルーレット50回 [幻想神域]

01.PNG

今回のルレはスルーするつもりだったんだけど「ホワイト」のアナウンスに釣られて50回だけ回してみた。
結果は「染色薬BOX」4こ。いつものように物欲センサーが邪魔を…

02.PNG03.PNG

今回は「ネロ・クレシェンテ」と「ロッソ・クレシェンテ」が目玉。
物欲センサー0なのに出なかった。変だなぁ~

04.PNG

と思いながら「染色薬BOX」開けたらホワイト出た\(⌒O⌒)/
オクで2こ900Gで売ってたのも買ってとりあえずは満足♪
もう少し安くならないかなぁ…250Gくらいになって欲しい~

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

コメント 2

一颯

まゆまゆ、全くおなじ~(ll゚д゚)
私も50回まわして、染色4個!
でも違うとしたら、ホワイトとブラックはでず、まゆまゆ色のレッドが2個でした~!
by 一颯 (2016-06-05 18:48) 

立華奏

さーちゃんもだったか!
ホワイト出たのは、どうせ出ないだろうって思って開けたからかもw
レッド色のさーちゃんも見てみたい(≧∇≦)
by 立華奏 (2016-06-06 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ