SSブログ

ギャラクシーフォース(竿)作成3 [幻想神域]

33.PNG

ギャラクシーフォース(竿)ついに完成(≧∇≦)ノ青くて機械っぽいデザインかな。
作り始めてから22日かかった。

19.PNG

実は最初、ぜんぶ材料揃えてから作ろうと思ってたんだけど

20.PNG

「フェンボック湿原」の「グルメのキングトムス」が

21.PNG

ポセイドンでは釣れない><

26.PNG

レイブンスピアだと釣れるみたいなので急いでナディアに戻って作って再挑戦!
ポセイドンにはなかった黒い縦の線が青と黄色の間に出来た。
で、このとき初めて知ったんだけど、黄色の部分にくるとキングのHPが回復することを発見!

27.PNG

釣れた\(⌒O⌒)/

28.PNG

そしていよいよギャラクシーフォース作成へ。
まず、ナディアのアネットから
「レシピ:レイヴンスピアコア」を釣りコインで購入。
釣りランク6で購入可。

29.PNG

「レイヴンスピアコア」の材料は
「フェンボック湿原」の「グルメキングトムス」か「ヒポストムス」から「ネルッシュボーン×5」
「モートン港」の「甲冑のカジキング」から「カジキの長い吻×5」
「レイヴンスピア」

30.PNG

そして「ギャラクシーフォース」
「フェンボック湿原」の「グルメキングトムス」から
「レシピ:ギャラクシーフォース」と「ヒポストムスのに肉塊×2」
「ソレイユコースト」の「深海のシャープキング」から「シャープキングのウロコ×2」(左衛門・小茶からも出る)
「レイヴンスピアコア」

31.PNG

成就「広大な星」タイトル「爆ぜろ!オレのコスモ!」獲得☆

32.PNG

完成\(⌒O⌒)/

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 4

一颯

オメデトウ(o´∀`ノノ ‘‘゚チ'‘゚チ
22日もかかってたからこそ、ブログ3つにわたっての紹介だったのね~∑(`∀゚´*)オォ!!!
でもこれで、キングバンバン釣れるからなんでもこいだねっ( ´∀`)bグッ!
しかし気になるのは・・・タイトルはパクリ?と思われるものが多い件( ゚д゚ )
by 一颯 (2016-06-01 06:34) 

立華奏

さーちゃん ありがとう(≧∇≦)
次は防具シリーズだけどまだまだかかりそう~

タイトルパクリは…アニメチックRPGだからしょうがないのかもw
by 立華奏 (2016-06-01 10:17) 

ありゅ

いつもこっそり拝見させていただいております~
キングトムスは竿レイヴンで防具はポセシリーズで釣られたのですか?
by ありゅ (2016-06-02 06:25) 

立華奏

ありゅさん
はじめまして(≧∇≦)
見ていただいてありがとうございます♪

トムスは竿レイヴンで防具はポセシリーズで釣りました。
結構大変でしたが><
by 立華奏 (2016-06-02 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ