SSブログ

ルシファー祭り第2弾 [幻想神域]

01.PNG

ルシファー祭り第2弾は右端ぜんぶ鍵と鍵の欠片だった。
ラインナップに2人乗りの馬車来るかなぁって思ってたんだけど
バナナの武器アバターだった。

02.PNG03.PNG

橙は完熟と青色の2種類。
わたしは青いほうが好きかな。
熟しすぎて黒くなってきたのは食べれない(本物のバナナの話ねw)

04.PNG

ルシファーのアクセも入ってた。

05.PNG

今月の神域ポイントMAXでルレチケ30枚来てたのでまわしてみたんだけど
染色薬BOX1こという残念な結果に(>_<。)
バナナスラッシャーとかいらんしw

06.PNG

ちなみに可動式でバナナの皮が剥けた状態になる…いらんけどw

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ