SSブログ

カードバトル倦怠期? [幻想神域]

01.PNG

ババマさんでスタミナ消化しようとしてたら、かりんちゃんのサブ発見☆
小麦色の肌にカードバトルのアバがめちゃ似合ってた(≧∇≦)

03.PNG

まだランク6の2/3くらい。
最近、スタミナ消費するのもめんどくさくなってきちゃった…
カード戦隊のはまだ取ってないけど、
他のはブースターパックからじゃないと揃わないってとこが原因かな。
対戦して取ったほうがたのしいよね。

02.PNG

そして毎日カードをくれるババマさん。
1日2~3枚くれることもw
5000コインなるから嬉しいけどね♪
完璧に嫌になるまでは続けてみようかな~(たぶんw)

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

zero-52

え?バハマさんそんなに緩いの?
キノコとナディアハーブの採集で塔の周りをグルグル回っても話しかけたことはなかった。
もちろん塔へもこの人経由では行ったことないw

こんばん覚えてたら巻きあげに行こうっとw
by zero-52 (2016-04-20 12:17) 

立華奏

zero-52さん
ババマさんめっちゃくれますよ~
昨日も2枚くれて今朝も1枚くれましたw
ぜんぶ上級コースです☆
by 立華奏 (2016-04-21 10:53) 

zero-52

ええ?上級で?
ゆうべ、地獄で4~5回やってくれないのでやめました。
放置でいいなら今晩再挑戦しよーっとw
by zero-52 (2016-04-21 12:22) 

立華奏

上級放置でとれます♪
寝る前に1枚、今朝出かける前には2枚くれました。
30回で1枚って感じかな。
4~5回でやめちゃダメw
by 立華奏 (2016-04-22 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ