SSブログ

聖都ナディアのカードコンプ [幻想神域]

01.PNG

ナディアのカードコンプ☆(たぶんw)wikiに載ってるのぜんぶ集めたからコンプのはず!
教皇クレメンスのカードはエマからもらえるってサブマスにおしえてもらった♪

02.PNG

じっちゃんいたあああ~

03.PNG

久しぶりだね~

04.PNG

ナディア城の中にはもう1人。

05.PNG

護衛官イーグス。

08.PNG

ババマに地獄モードで勝つと成就出た。

07.PNG

地獄があるNPCぜんぶにあるのかな。
これで対戦でもらえるカードあとはカード戦隊のみ!(たぶんw)

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 4

zero-52

すげー おめー
その根気の1/10でいいから分けてくださいw

カードのリストは確かクエスト画面のサブクエタブにあるカードバトルに、取れてないカードの名前が出てたような・・・

最近、幻想やる時間が少なくって何回もバトルできません。
なのでオレンジ箱買ってます。
こないだ、ベルツ2ボスの馬が出ましたよ~
by zero-52 (2016-04-12 12:35) 

一颯

コンプおめでとう~\(^o^)/
途中で挫折した身としては、
すごい!の一言ですヽ('ヮ'*)ノ
でも、可愛いカードなら欲しいなぁ~
じっちゃんはいらないから、
エマさんがほすういぃ~(*´ω`*)モキュ
by 一颯 (2016-04-12 18:07) 

立華奏

zero-52さん あり(≧∇≦)
めんどくさいので幻神バトルやりながらブログ書きながら
とかで、放置プレイしてるだけですw

取れてないカードは、成就があるやつしか載ってないみたいです。
あると便利なのにね><

ベルツ2ボスの馬GETおめでとうございます!
ランクあがって箱から出たのまだワルナージ1枚のみです(T∇T)
by 立華奏 (2016-04-13 10:41) 

立華奏

さーちゃん あり(≧∇≦)
可愛いカードでデッキつくりたいよね~
でも、現実は悲しい…w

カード戦隊のカード取れたらやる気落ちる気するw
ブースターパックからより対戦で揃えたいよね。

by 立華奏 (2016-04-13 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ