SSブログ

ウェディングアリーナ [幻想神域]

01.jpg

ウェディングアリーナは幻想神域の披露宴。
いっぱい来ていただいてありがとうございました(≧∇≦)
とても嬉しかったです!

02.PNG

結婚式で100G払ったほうが開催できる。
参加者はナディアかギルドタウンのジュリエットから「WA入場券」というのを買わないといけない。
これ、新郎新婦が買って招待状として送るとかのほうがいいよね。

03.jpg

SS整理してて、はるなちゃんが落ちてたの初めて知った><
気がつかなくてごめんね(>_<。)

04.PNG

さっきのとこの右のほうにある光に入るとPVPエリアにワープ!
いきなり羊に殺されそうなったw

05.PNG

景色は綺麗なのにあっちこっちに死体が~

06.jpg

参加者は動物に変身するみたい。
死ぬと元に戻るんだね。

07.PNG

そういえばこの「豪華なクラッカー」とか「シンプルなクラッカー」ってどこに入ってたんだろう?
マップ切り替わると消えちゃうってやつなのかな?

08.PNG

もう何が何やらw

09.PNG

新婦死す!

10.PNG

これはこれでおもしろかったけど、ちゃんとした披露宴もあればよかったかな~
来てくれた方、ほんとにありがとうございました(≧∇≦)
あのとき、ちゃんとお礼言えなくてごめんなさい><

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

せるふぃ

カオスも含めて、楽しみましたよ〜〜( ´ ▽ ` )ノ
招待ありがとうでした!
ch合わせとかチケットとか、もうちょっと親切ならいいのにねえ
by せるふぃ (2016-04-07 12:04) 

立華奏

せるふぃさん 来てくれてありがとう(≧∇≦)
やる前に色々調べてたんだけど
参加者も同じチャンネルじゃないと入れないって知らなかったよ><
説明わかりにくよね。
ていうか説明がないw
by 立華奏 (2016-04-08 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ