SSブログ

Lv86達成とルレ93回 [幻想神域]

01.PNG

Lv86達成♪1か月と12日だからLv85と同じだった。
85IDの報告で行くと思ったんだけど足りなかったのでお使いクエでレベルアップ☆

02.PNG

あがったのでご褒美の…(>∇<;)

03.PNG

やっと欲しい物があるルレが来たので溜まりにたまったルレマネを使ってみることにした。
新しく出た龍の乗り物とヘングレの鍵、染色BOXとアバリセがターゲット。

04.PNG

チップもぜんぶ使って、染色BOX7こ、アバリセ1こ、鍵の欠片1こだった。
まあまあいいほう?

05.PNG

染色剤はホワイト出なかった(T∇T)
ワインとレッドが出たからまあよしとするか。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

一颯

86おめでとう~♪
今回はだいぶ離されちゃった~私はまだ半分くらい(ノ∀`)
いいないいな~染色!
白は残念だけど、まゆまゆ色が2つもでたら(*^ー゚)bグッ
私もルレの中身見てやりたいって思った~ヾ(*´∀`*)ノ
けど、課金悩んでる~( ; ̄ω ̄)

by 一颯 (2016-03-13 19:04) 

立華奏

さーちゃん ありがとう(≧∇≦)
物欲センサーが邪魔をして白出なかったっぽいw
だいぶ下がってきたけどまだ700するもんね><
課金は計画的に!w
by 立華奏 (2016-03-14 11:10) 

zero-52

86おめです!

ヘングレの本鍵をサクっと、と思って回したけど欠片1個だけです、今のとこ。
鍵担当のサブ、コンドルと適当にID回りもしてるので新種の欠片が増えるのはあまり歓迎ではなく。
ただ、千里の道も一歩から、地道に貯めていこうと思います。

染色はロクな色が出ない、アバリセは使いそびれてたら11個に、
乗物出たら売るのになーなどと思いながら今日もチップをgetするかとw
by zero-52 (2016-03-14 12:38) 

立華奏

zero-52さん ありがとうございます(≧∇≦)
わたしもヘングレ、欠片もっと出るかなと思ったけど甘かったですw
乗り物結構かっこいいですよね♪
ゆっくり羽ばたいてるのもいい感じ☆
出なかったけどw
by 立華奏 (2016-03-15 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ