SSブログ

パンドラのラブレター [幻想神域]

01.PNG

バレンタインクエもう1このほうは、この暗そうな女性からスタート。

02.PNG

デイヴィッドという人に恋をしてるらしい。
ヒッヒッフーヒッヒッフーってお産のときの呼吸法のような気が。

03.PNG

渡せないらしいので、代わりに手紙をとどけてあげることにした。

04.PNG

ここまで開けるなと言われると…

05.PNG

開けるよね普通。
てか恐いんだけど(>∇<;)

06.PNG

デイヴィットは予想どおりのチャラ男だった。

07.PNG

意外にもラブレターもらうのは初めてだったらしく
すぐにパンドラの元へ。

08.PNG09.PNG

お礼はハートグラサンとか。
ハートの置物は5こでパンドラがHeartful Boxと交換してくれる。

10.PNG

お、おしあわせに~w

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ