SSブログ

アテナのティアードドレス [幻想神域]

01.PNG

アテナ☆3スタイルのアバターが発売なった♪
めずらしく赤に染めてないでしょw

02.PNG

アテナが一生を添い遂げたい相手との前でだけ着るドレスらしい。
着て出歩いちゃ駄目ってことだねw

03.PNG

オリジナルが一番綺麗かな。

04.PNG

幻神アテナのドレスの模様はゴールドなのに、こっちにはないのだけが残念。

05.PNG

左を薄黄色、真ん中と右を黄色に染めた。

06.PNG

月の王国のプリンセスみたい?w

07.PNG

ゴールドにシルバーの模様のドレス完成♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

一颯

早速のドレスおめでとうヽ('ヮ'*)ノ
やっぱり綺麗だよね~♪
特に後ろから見た感じすごくいい(*´∀`)
前から見た感じは、セクスィ~(〃∇〃)
胸、盛りに盛ってるねwww

月のお姫様~(≧∇≦)/
ライト作、パーラームーンを連想しちゃった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
by 一颯 (2016-02-20 07:20) 

立華奏

さーちゃん ありがとう(≧∇≦)
可愛いけどセクシーだよね♪
おっぱいおっきくなったしw

ライト作パーラームーン見たよ~
さーちゃん、セーラービーナス役だったw
by 立華奏 (2016-02-20 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ