SSブログ

ナイトフォックスGET\(⌒O⌒)/ [幻想神域]

01.PNG

ナイトフォックスがやっとうちの子になった\(⌒O⌒)/
可愛いすぎ(≧∇≦)
愛くるしい赤い眼で見つめられてデロンデロンw

02.PNG

帰ってきてルレ見たらナイトフォックスいるやん!
って、とりあえずルレチケ10こ買って回したら10こでは当たらなかったけど
チップ2こめで止まった!
間違えてスタート押さないようにドキドキしながらSS撮ったw

03.PNG

前回惨敗したから今回あっさり出てめちゃ嬉しい♪

04.PNG

もふもふ一家にようこそw

05.PNG

み~んな尻尾♪

06.PNG

嬉しくてSS撮りまくり(≧∇≦)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

かゆう

ゲットおめでとーヾ(o´∀`o)ノ
ずっと欲しがってたもんね!!よかったよかった(。・∀・。)ノ
こんどもふもふ一家に遊びにいくー(`・ω・´)
by かゆう (2016-01-28 12:26) 

一颯

しっぽシッポ尻尾~(((o(*゚▽゚*)o)))
もふもふしほうだいおめでとう~♪
ついに物欲センサーがOFFになったのかもね(*^ー゚)b
かゆうさと一緒にもふもふ一家に行くね~w
by 一颯 (2016-01-29 07:33) 

立華奏

かゆちゃん ありがとう(≧∇≦)
ナイトフォックスは幻想始めたころやってた1周年記念イベントで
子ギツネのぬいぐるみから出るというのが最初かな。
そのときはラブリーフォックス出て満足してたけど
いつからかナイトフォックスも欲しくなってたw
さーちゃんと遊びに来てね♪
by 立華奏 (2016-01-29 11:42) 

立華奏

さーちゃん ありがとう(≧∇≦)
物欲センサー針が吹っ切れてたから感知されなかったのかもw
かゆちゃんと一緒にもふもふしに来てね♪
by 立華奏 (2016-01-29 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ