SSブログ

幻神殿堂(地獄)ペア [幻想神域]

01.PNG

幻神殿堂(地獄)にペアで挑戦!
最難関の「玉藻御前」めっちゃドーピングして
聖盾の★3アルテミス連れていったら死なずに倒せた(≧∇≦)

02.PNG

次のアメノムラクモのほうが時間かかったかな。
鍵の欠片あと2こなのにくれんかった。

03.PNG

アマテラスも楽勝♪
鍵の欠片欲しいから日課にしよう☆

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

一颯

ペア攻略楽しいよね~(*´∀`)
あっ、まゆまゆの場合はデートだったねデート(≧∇≦)/ヤケチャウー
でも、二人とも転ばずに攻略しようって思ったら、
お互いに強化も必要だから、モチベにはなりそうw
私もかゆうさに頼りすぎず頑張ろう!
まずはPTリダから出来るように・・(^_^;)
by 一颯 (2015-12-18 07:21) 

立華奏

さーちゃんもいつもデートしてるやん(≧∇≦)
でも年末忙しいみたいだね。がんばってね!
PTリダわたしになってるときは速攻投げちゃう。
あんなもんできなくていいのだ!w
by 立華奏 (2015-12-18 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ