SSブログ

お揃い神域 [幻想神域]

01.PNG

かゆちゃんと弓アバお揃い♪
わたしが赤で、かゆちゃんが青☆

02.PNG

2人とも似合ってるよね(≧∇≦)

02.PNG

フェスで、さゆさんがアリスの色合わせてくれた♪

03.PNG

チェシャ猫もお揃だけど入りきらんかったw

04.PNG

さゆさんの髪型、アリスに似合うね♪

05.PNG

ベヘモトさんがルシファー出してくれたので2人で観賞会。

06.PNG

クレオパトラってなってるけどルシファーです。
てか、みっつん、なんか高いとこに登ってたw

08.PNG

幻蝶和装のさゆさんともパシャリ☆
さゆさんはピンクのイメージかな♪可愛いね(≧∇≦)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

一颯

今回の弓アバ綺麗だよね~(#^.^#)
二人にそれぞれの色ですごく似合ってるw

わぁぁぁ、、、美女だらけのギルド!
まだまだ私の知らない美女が在籍しているのですね~ヾ(≧▽≦)ノキラキラ
あっ、、、かゆu・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
by 一颯 (2015-11-04 16:09) 

立華奏

さーちゃん
それぞれ誂えたみたいに似合ってるよねw
小ぶりで邪魔にならないとこも好き♪

ECは女性多いからね~
さーちゃんも自分のギルド整ったらおいで(≧∇≦)
by 立華奏 (2015-11-04 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ