SSブログ

☆幻想のトップアイドル☆ [幻想神域]

01.PNG05.PNG

「幻想のトップアイドル」いただきました♪
お花送っていただいたかた、ほんとにほんとにありがとうございました(≧∇≦)

02.PNG

最終日の結果は見れないので朝4:30に起きてスタンバイ。
かゆちゃんと、みっつんがまだ起きてて、一緒に見守ってくれた。
なんと最終獲得数は4310こだった!

03.PNG04.PNG

箱はまだ開けてないのでハートのぷかぷかだけパシャリ☆
1週間全ステータス3%増加がご褒美だった♪
ほんとにありがとうございました!みんなの気持ちがとても嬉しかったです(≧∇≦)

nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 14

zero-52

おお!最終的に捲ったんですね!!
おめでとーございます。

ある程度貯まってると思ってたんですが、捨てたのか何かに使ったのか在庫は数個でした。
なので本当に微力ながらにご協力、でした。

しかし、ドリームフラワーまで物欲センサーの影響を受けるとは今回初めて知りました。
あんなに邪魔に思ってたもの、滅多にドロップしないもん・・・
by zero-52 (2015-10-22 12:32) 

みずち

おめでとーー!!

これで、トップアイドル!
世代交代だっ!♪( ´▽`)
by みずち (2015-10-22 12:47) 

かゆう

(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

みつんと2人ででびうですゆ(。・ω・))

by かゆう (2015-10-22 13:20) 

一颯

すごいすごーーい(((o(*゚▽゚*)o)))
なんだか自分のことのように嬉しいよぅ~(TOT)/ウェェ~ン

これで2人もトップアイドルがいるギルドなんて!
かゆうさは、幻想神域の秋元康だねっ(≧∇≦)/

わたしもトップクンクンを狙おう!最近、黒ねk・・
ライバルが多い_| ̄|○ il||li


by 一颯 (2015-10-22 14:31) 

立華奏

zero-52さん
お花ありがとうございました(≧∇≦)
捲った←読み方と意味がわからず調べましたw

ドリームフラワーも物欲センサー関係あったんですねw
by 立華奏 (2015-10-22 16:46) 

立華奏

みっつん
お花とフレさんへのお願いありがとう(≧∇≦)
2人でユニット組もうねw
by 立華奏 (2015-10-22 16:48) 

立華奏

かゆちゃん
お花とフレさんへのお願いありがとう(≧∇≦)
4:30に2人とも起きてたのはびっくりしたw
次はかゆちゃんかな~♪
by 立華奏 (2015-10-22 16:49) 

立華奏

さーちゃん
お花とフレさんへのお願いとブログでの応援ありがとう(≧∇≦)
昨日直接お礼言いたかったんだけど時間が合わなかったみたい><

かゆちゃんは秋元康だったのかw

さーちゃんは現トップクンクンだよ~
黒ねk・・がその座を狙ってるようだけどw
by 立華奏 (2015-10-22 16:52) 

スノア

一位おめでとうございますー!
私も微々たる数ですがお力になれたようで何より(´ω`*)
by スノア (2015-10-22 21:52) 

病院坂黒猫

おめですよーーーっヾ(。・ω・)ノ゙
数がすごい!
ハートのエフェクトかわいいですよねー(*´▽`*)
ベットの左側に寝ると右側の人との間にちょうど良くハートが来て
ちょっといい感じに見えます(`・ω・´)キリw



by 病院坂黒猫 (2015-10-22 22:18) 

パラヴェラム

おめでとーっ!
数がすごいことになってるっ|Д゜)
さすがまゆさだねー

ともかくおめでとっ!

by パラヴェラム (2015-10-22 22:41) 

立華奏

スノアさん
お花ありがとうございました(≧∇≦)
ゆきゑちゃん動画たのしみにしてます!
by 立華奏 (2015-10-23 10:34) 

立華奏

しゅりにゃん
ありがとう(≧∇≦)
ハートの添い寝やってみる♪
消える前に急がなければw


by 立華奏 (2015-10-23 10:39) 

立華奏

パラちゃん
ありがとう(≧∇≦)
うん、数はびっくりした!
ほんとに感謝です。
by 立華奏 (2015-10-23 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ