SSブログ

イメチェンさーちゃん [幻想神域]

00.PNG

イメチェンさーちゃんが遊びに来てくれた♪

02.PNG

白黒に染めたスウィートロリータと純白の猫耳ヘアピンで、すっかりお嬢様風のさーちゃん。

03.PNG

座って話し込んだり

04.PNG

さーちゃんの尻尾をピンホールで踏んでみたり

05.PNG

ぱんつの見せっこしたりして

06.PNG

午後のひとときを過ごしたあとは一緒にお昼寝した♪
さーちゃん、また遊ぼうね(≧∇≦)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

一颯

思いっきり私の記事とか恥ずかしすぎ~(/ω\)キャッ
お嬢様風にしてみたけど、やっぱり違和感だね(∀`*ゞ)テヘッ

ちょ、、、ぱんつ見せあいって!確かに・・
見たけど、見ましたけど~(*ノωノ)
少しの時間だったけど、まったりお話楽しかったなぁ~♪
また遊びに行くねw
by 一颯 (2015-10-12 04:56) 

立華奏

さーちゃん特集にしてみた♪
お嬢様さーちゃん似合ってるよ。
くんくんしなければw
by 立華奏 (2015-10-12 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ