SSブログ

お月見イベントコンプ [幻想神域]

01.jpg

お月見イベントコンプ\(⌒O⌒)/
にゃんさんがお祝いに花火上げにきてくれた♪

02.PNG

今回も60こ溜めてからいっきに開けた。
にゃんさんがいっぱい雫送ってくれたのでめちゃ速く溜まった♪
結果は、マンデー5、星屑ラット1、さくらラット1、アルテミス1、シンシア4だった。
前回、マンデーと星屑ラットが出なかったので、これでコンプ(≧∇≦)ノ

03.PNG

ピンクのリボンがキュートなマンデーちゃん。

04.PNG

お腹に三日月のマークがあった♪

05.PNG

冠がとってもかっこいい星屑ラット。

06.PNG

両側に羽根のついた冠だった。なんか冠に眉毛と目があるように見えるw
お腹には流れ星のマーク。

07.PNG

にゃんさん、いっぱい花火あげてくれた♪ありがとう(≧∇≦)

08.PNG

わたしも「幻神花火の宝箱」開けてみた☆

09.PNG

ぜんぶで10種類かな。

10.PNG

花火ぜんぶ可愛いけど、エイミーの花火と、このアポロンの花火が特に気に入った♪

11.PNG

黒猫が魚持ってるのめちゃ可愛いよね(≧∇≦)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

かゆう

コンプおめでとーヾ(o´∀`o)ノ
ためて開けるのいい方法(o´∀`)b

わたしイベ期間中に復帰できるかな( ̄∇ ̄)
by かゆう (2015-09-27 13:22) 

立華奏

かゆちゃん あり(≧∇≦)
今日電話して明日取り換えてもらうんだ!
by 立華奏 (2015-09-27 14:22) 

一颯

コンプやったね~ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

私は、シンシア出ず諦めモードに、、、、

花火まだ開いてないけど、にゃんこがあるとは!!
今度みんなで集まって打ち上げしたーーい(/・ω・)/

by 一颯 (2015-09-27 18:26) 

立華奏

アポロンがなんで猫なのかよくわからないけど
黒猫めちゃ可愛いかったよ♪
さーちゃんもまとめて開けるんだ!
ニャリンのように最終日にGETできるかもよ。

by 立華奏 (2015-09-27 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ