SSブログ

月の女神アルテミス [幻想神域]

01.PNG

アルテミスの鍵の欠片が揃ったので早速召喚♪
お星さまがいっぱい出てきて綺麗☆

02.PNG

Lv60のタイトルはロリコン(>∇<;)

03.PNG

3姉妹w

04.PNG

クンクン…どっかで聞いた気が…

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 8

zero-52

テミ子おめっす!

この子はサルベル通いまくって召喚しました。
お願いの2番目、ミラクルパープルフルーツを集めるのがなかなかしんどかったです。
ちょうど2個余りがあるんですけど、よかったら読者のよしみwで差し上げますよー
必要なら言ってくださいね。送ります。
by zero-52 (2015-09-10 12:45) 

一颯

壁|ω・`)チラッ


良い匂いがするぅぅぅ~
クンクン・・

って!わっ、私なの!?


by 一颯 (2015-09-10 15:03) 

立華奏

zero-52さん
嬉しいお申し出ありがとうございます(≧∇≦)
なぜか倉庫に1こあったので、いただけるなら1こ欲しいです♪
それよりもずっとコメントしてもらってるのに
初めてキャラ名わかるほうが嬉しいかもw
by 立華奏 (2015-09-11 11:27) 

立華奏

さーちゃん
くんくんといえば、さーちゃん以外ないでしょう!w
さーちゃんだったら、いつでも、くんくんOKだからね(>∇<;)
by 立華奏 (2015-09-11 11:30) 

zero-52

こんばん送り」まーす
5キャラあるけど、どれから送ろうかなーw
って、いまメインのからにしますね
by zero-52 (2015-09-11 12:19) 

立華奏

zero-52さん
ありがとうございました(≧∇≦)
予想に反した名前でしたw
どこかにいないかキョロキョロして歩こうっとw
by 立華奏 (2015-09-12 02:03) 

zero-52

いえいえどいたしましてー
倉庫キャラのつもりがメインになりましたw

幻想のどうでもいいblogを始めようと思ったんですが、
テンプレ編集ができるのかできないのかわからず。
HTMLをデフォルト以外にしないとカスタマイズできないのかな?
写真blogはHTMLもCSSもいじりまくってましたが、どこいじるのか忘れてしまい・・・

とりあえず気が向いた時に調べてやってみようかと思いますw

by zero-52 (2015-09-13 19:50) 

立華奏

zero-52さん
倉庫キャラが大出世したのですねw

テンプレ編集とかカスタマイズとかわからないです><
(質問の意味の段階で…w)

幻想のブログできたらおしえてくださいね。
たのしみです(≧∇≦)

by 立華奏 (2015-09-14 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ