SSブログ

トイワールド [幻想神域]

01.PNG

かゆちゃんがソレイユコーストに新しいクエできたとおしえてくれたのでやってみた。
トイマシーンというのを使うと身体が小さくなって昆虫を操れるようになるらしい。

02.PNG

意味ない1枚。かっこよく撮れてたから載せただけw

03.PNG

このアントの巣に

04.PNG

トイマシーンを使うと…

05.PNG

蟻になった(T∇T)

06.PNG

と思ったら違って、蟻が大きくなって自分が小さくなって蟻の背中に載ってるらしい。
じゃあ蟻の名前も見えてないと駄目じゃんね。

07.PNG

次にミニビートルに使うと上から変なおじさんが降ってきてどこかに行ってしまった。
3パターンくらいあるみたいで、ミニビートルが鳥に食べられるというのもあった。

08.PNG

蟻になるのはもう嫌だと思ったけど

09.PNG

ブース試薬という攻撃力が3%増加の薬貰えるので毎日やってるw
食べ物と同時に使えるからドーピングにいいよね♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

一颯

攻撃力3%いいな~♪

やろうやろうと思いつつ、まだ出来てないよぅ~(つд⊂)エーン

一定時間ってどれくらいなのかなぁ、
まさか15分とかないよねっ!

by 一颯 (2015-09-01 14:57) 

立華奏

さーちゃん
一定時間は1時間だよ♪
すぐ終わるしお得だから今日からやろう!
サブでもやって貯めておくと安心w

by 立華奏 (2015-09-02 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ