SSブログ

ライトさん邸訪問 [幻想神域]

01.PNG

みっつんちでシェア宝箱やってもらった♪
メンテ前だったので、このあとシャボテン祭りやってライトさんちのも倒しに行くことに。

02.PNG

ライトさんち、ピンクのピアノがめちゃ可愛いかった(≧∇≦)

03.PNG

キャビネットはピンクとゴールド♪
ピンクとホワイトも綺麗だったけど、これもまたいいね☆

04.jpg

シャボテン討伐したあとは、かゆちゃんちへ。
☆3スタイルの鈴蘭がめちゃかっこよかった!

05.PNG

シャボ倒したあとは、もふもふさんと姉妹したり

06.PNG

お揃いしたりして

07.PNG

最後は、かゆちゃんと添い寝♪
シェア宝箱とシャボテン祭りありがとうごさいました(≧∇≦)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

一颯

シェア箱、声かけてくれてありがとね~(#^.^#)
実は初めてだったのです(〃∇〃)

シャボテンは数がすごくって、デイリーやりながら受け取り頑張った~♪
やっぱりピンクは可愛かった~(*´ェ`*)
ハウジングも頑張らなきゃっw
by 一颯 (2015-08-27 15:36) 

立華奏

さーちゃん初体験だったか。
わたしも自分で出して呼べるようになりたいw

ライトさんち可愛いかったよね。
ピンクはライトさんの色だよね♪
さーちゃんもがんばれ~
わたしもランク6がんばる!
あと200こ作らないとだけどw
by 立華奏 (2015-08-28 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ