SSブログ

幻蝶グループ撮影 [幻想神域]

21.PNG

スノアさんのダンス動画「幻蝶グループ」の撮影に行ってきた♪
10人だったんだけど全員染色が違っててびっくり。
頭も全員違ってた。わたしだけオリジナルで芸がなかったw

22.PNG

わたしだけ合わないときがあったんだけど合わせられなくて
全員やり直しになった…ごめんなさい(T∇T)

27.PNG

ダンスよりもみんなの染色ばっかり見てたw
みんな個性的で、それぞれ似合ってて綺麗だった(≧∇≦)

28.PNG

おわったあと何をしているところかというと

29.PNG

サッカーボールをスノアさんに当ててたw

30.PNG

最後にスノアさんのほんとのおうちを見せてもらった。
ここがほんとのおうちで、いつもこうやって寝てるらしい。
やばすぎ(>∇<;)


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 6

一颯

幻蝶10人!華やか~♪
他誰がいたんだろう、うちのミラさんも居たのかな?

混ざりたかった~~~(>_<)
スノアさんにボール当てる遊びにっ(ΦωΦ)

by 一颯 (2015-07-30 18:43) 

スノア

昨日は撮影にお付き合いいただきありがとうございましたーヽ(´∀`*)ノ

ダンス合わせは慣れてないと大変ですから、仕方ないと思います...!
最終的には合っていたので結果オーライですb

フフフ、当ててたと見せかけて華麗なリフティングでかわしていたのです(マテ
そして本当の「スノアZONE」を見てしまいましたね・・・壁]ω・)←
by スノア (2015-07-31 00:16) 

ルネア

昨日はおつかれさま~♪
幻蝶いっぱい揃うとほんときれいだったヽ(〃'▽'〃)ノ

ボールは階段の高さがちょうどよくてクリーヒットできた(/≧∇≦)/
でも私はそのSS取り忘れてた~><
まゆさんの所で見れて満足(≧∇≦)

by ルネア (2015-07-31 00:48) 

立華奏

さーちゃん
いらっしゃってたよ~
さーちゃんと同じギルドの人だって見てた♪

混ざりたかったのはボール蹴りのほうか(>∇<;)
by 立華奏 (2015-07-31 10:02) 

立華奏

スノアさん
撮影おつかれさまでした!
残りの撮影と編集がんばってくださいね!

ダンス、どこが始まりかわからなくて合わせられなかったです。
ご迷惑おかけしました><

ボールはぼっこぼこにされてるようにしか見えなかったw
スノアZONEは衝撃でした(>∇<;)
by 立華奏 (2015-07-31 10:08) 

立華奏

ルネアさん
おつかれさまでした(≧∇≦)
幻蝶10人、綺麗だったよね♪

ルネアさん走り出したときはびっくりしたw
わたしもSS撮りまくってたので可能性大だったよ~

スノアさんリンチ(?)たのしかったねw
by 立華奏 (2015-07-31 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ