SSブログ

衣装あわせ追加 [幻想神域]

01.jpg

スノアさんから秘密きて2回目の衣装あわせやっていただきました♪
決まったのは「憧れの魔女っ娘ドレス」と

02.jpg

「雅な幻蝶和装」
染色もわたしの好きな赤でOKなって、うれしい☆
衣装あわせ進めて曲を変えられたとのこと。
衣装変えずに曲変えるとかすごいなぁって思った。
撮影とってもたのしみ(≧∇≦)

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 8

かゆう

アバかわいいのたくさん(o´∀`)b
いいなぁ( ´艸`)

わたしもそろそろおにゅーのアバを探さねば…!!
そしてまた破産するc⌒っ.ω.)っ コロン
by かゆう (2015-06-17 17:48) 

一颯

ス、スカート短いですぅぅ~(*´ェ`*)

色々似合っててすごくかわいいし、いいなぁいいなぁ~♪

今度は繭子さんのお着換えを覗きに行こうっとw

by 一颯 (2015-06-17 19:58) 

ちまの助

おはつです|・`ω・)

前回の記事でニコ生情報ありがとうです!
見れなかったので助かりました(*´ω`*)♪
スノやんの動画も楽しみですね☆

by ちまの助 (2015-06-17 21:40) 

スノア

この間はありがとうございましたー(´∀`*)
アバのレパートリーが豊富だと、構成決める側も大助かりです壁]ω・)b
by スノア (2015-06-17 22:27) 

立華奏

かゆちゃん
アバで破産は女の子の宿命です!
強さ求めて破産したときは後悔したけどw
アバコン1位のやつは、かゆちゃんのイメージだなぁ~
by 立華奏 (2015-06-18 10:35) 

立華奏

かずささん
わたしはスカート短いほうが好きかも♪
あと、できれば生脚のほうが(>∇<;)
わたしもSCにアバ入れないとw
by 立華奏 (2015-06-18 10:38) 

立華奏

ちまの助さん
はじめまして(≧∇≦)
はじめてのような気がいないのは色んなブログで
登場されてるからかなぁ~。

ニコ生、見てはいたけど、しっかり話聞いてなかったので
説明が書けませんでしたw

スノアさんの動画めちゃたのしみです♪
動画出ること自体はじめてなので☆
by 立華奏 (2015-06-18 10:41) 

立華奏

スノアさん
衣装あわせありがとうございました(≧∇≦)
無駄遣いした甲斐がやっとありましたw
構成がんばってください!
撮影たのしみにしています☆
by 立華奏 (2015-06-18 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ