SSブログ

衣装あわせ [幻想神域]

01.jpg

ブログTwilight zoneのスノアさんのダンス動画に出させていただくことになりました(≧∇≦)
スノアさんは素適なダンス動画をいっぱい撮ってらっしゃる方です☆
まずは衣装あわせ。わたしは大好きなアリスとゼンマイになりました。
もしかしたら他のアバでも出していただけるとのこと。めちゃ嬉しいです♪
相互リンクもしていただきました。どうぞよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

かゆう

まゆまゆといったらアリスアバだよね!
もうばっちりわたしの中で定着しちゃってる(´∀`*)

気に入った衣装ででれるとうれしいよねー(*ノ∀`*)ンフフ♪
by かゆう (2015-06-09 12:33) 

スノア

この間は衣装合わせ&相互リンクありがとうございましたーヽ(´∀`*)ノ

ただいま、フル回転で構成を考えているのでしばしお待ちくださいなーw
追加衣装に関しては追って連絡します壁]ω・)b
by スノア (2015-06-09 20:43) 

立華奏

かゆちゃん
うん、今はアリスアバが一番お気にいり(≧∇≦)
かゆちゃんは、あれかな~
出れるだけでもうれしいけどね♪
by 立華奏 (2015-06-10 10:55) 

立華奏

スノアさん
衣装あわせありがとうございました♪
スノアさんの動画とってもでたかったので嬉しいです(≧∇≦)
放置が多くてまたごめいわくかけるかもですが
よろしくおねがいします。
by 立華奏 (2015-06-10 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ