SSブログ

カードバトルダンジョン [幻想神域]

01.jpg

カードバトルダンジョンが始まった。
どこから行けるかわからなくてギルチャで聞いたらバトルアリーナと同じとこっておしえてもらった。

02.jpg

場所はバトルアリーナのとこなんだけどNPCはいなくて
バトルアリーナの入口のぞくと一番上にバトラーズクラブというのがあってそこ選ぶようになってた。
めちゃわかりづらいよね。

03.jpg04.jpg

入ると挑戦者がいないとチャンピオン発表するって場面で
起源の使者が「ちょっと待った!」と名乗りをあげる。
ちょっとかっこいいw

05.jpg

まずはランキング3位のおっさんと勝負!

06.jpg

これはあっさり撃破したんだけど

07.jpg

ランキング2位のアイリーンには勝てない…

08.jpg

3回負けると放り出されてしまう(>_<。)
しかも3回やらないと外に出れないという…どれくらい強化すると勝てるようになるのかなぁ…
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

zero-52

あああ。
昨日、この記事を見て夜に行ってみようと思って、
およそ24時間後にまた同じことを思ってますw

これ、相手の属性見て相性のいいのと並べ替えたりせんとあかんのですよね。
そもそもレギュラー5枚しか強化してないので属性別の補欠なんていません・・・

とりあえず、今晩覚えてたらやってみようと思います!
by zero-52 (2015-06-02 12:18) 

立華奏

zero-52さん こんにちは(≧∇≦)
昨日は行けたのかなぁ~w
勝敗の秘訣は属性で勝負だったのですね。
といってもわたしも補欠のカードないけどw
by 立華奏 (2015-06-03 11:11) 

zero-52

すっかりすっかり忘れてました。。
カードはサブキャラでも共通なので今日こそ!w
by zero-52 (2015-06-03 12:53) 

立華奏

うぅ…
今日はできることをお祈りしておきます!w
by 立華奏 (2015-06-03 16:31) 

zero-52

やってきましたぁ
2位までは楽勝でしたけど、トップはムリぽ・・・
属性見て並べかえるってレベルじゃなかったので早々に退散してきましたw
デイリーとダンジョン、コツコツやって強化するしかないのかなぁ・・・

あ。3回負けなくても後ろ振り返れば白い出口があるので、いつでも出れると思いますよ。
by zero-52 (2015-06-03 22:22) 

立華奏

2位楽勝なんてすごいです!
毎回ぜったい負けるのでやる気が…w

出口の情報ありがとうございました。
みんなにおしえてあげようっとw
by 立華奏 (2015-06-04 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ