SSブログ

聖剣の使徒1 [幻想神域]

11.jpg

クレメンスが身動きできなくなったのでこの人が新教皇になった。
あほ毛が気になってしょうがなかったw

☆以下ネタばれ注意☆

12.jpg

飛行船に乗って新天地へ出発。

13.jpg

優雅な旅だなぁって思ってたら

14.jpg

モンスターの襲撃に

15.jpg

すでに燃えてるし…

18.jpg

キモい~~~てかその羽根じゃ飛べんかとw

19.jpg

そこで起源の使者は

20.jpg

破ぜろリアル!!!

21.jpg

弾けろシナプス!!!

22.jpg23.jpg

ヴァニシュメント…ディスワールド!!!

24.jpg25.jpg

墜落阻止するなんて恐るべし起源の使者。

26.jpg

とりあえず新天地には着いたのかな。
つづく。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

zero-52

こんにちはー

クレメンス爺さんの後継、なんでこんなキャラにしたんかなーと。
まあ、城の中に行く用事もないし、爺さんに会いたくなったらいつでも会えるし、
サブでしょっちゅう会ってるし、まいっかとw

飛行船、装甲弱すぎです。民間の遊覧船かナニカですか?ってぐらいに。
なんでこんなところに飛行船がって思ってたら、クエやってわかりましたw

さいきん、メインはやる気なしでサブ育てが楽しいのでグリン/ブリッツには足を踏み入れておりません。
そろそろひみつクエに手をつけようかなとは思ってますが。
by zero-52 (2015-05-27 12:27) 

立華奏

zero-52さん こんにちは(≧∇≦)ノ
わたしもなんでこの人が新教皇?って思いました。

あの飛行船は落とされるために飛んでいるのですw

ひみつクエはどこのもたのしいですよね♪
わたしも落ち着いたらまた進めるつもりです。
by 立華奏 (2015-05-28 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ