SSブログ

珊瑚の釣竿☆珊瑚セット [幻想神域]

01.jpg

キング、もっと早く釣りたいと思って「珊瑚の釣竿」つくることに。
まずは「キングヘレネスクラブ」めちゃデカいカニ(>∇<;)

【コンドル高原】【月】1:00/9:00/17:00【日】13:00/17:00
【餌】きらめくクリスタルシェル

02.jpg

余裕ぶっこいて、幻神とお話してたら釣り糸切れた図w

03.jpg

頭いいカニらしい。8時間で消えるので注意!

04.jpg05.jpg

ヘレネスの瞳GET☆

21.jpg07.jpg

レインボーサーモンの涙はなぜか倉庫に入ってたので、それで。

【風の草原】スズキ【緑】

08.jpg

リールのとこがなんとか模様なってた。にら玉2こ重なったやつ。
恵比寿の釣竿と比べると地味かな。

09.jpg

つづいて珊瑚セットつくることに。
これでもまわりの人の2倍以上時間かかる。くすん。

10.jpg11.jpg

ポンドキングトラウトからはキングトラウトに付着した水草必要。
1日目は1本しかとれんかった。

【トワイライトの森】【水】5:00/13:00/21:00【日】13:00/17:00
【餌】活きの良い沼エビ

12.jpg

腕の筋肉モリモリになりそうw

13.jpg14.jpg

海陸のキングクラブからはキングクラブのハサミが必要。イカに見える。

【裁きの高地】【火】5:00/13:00/21:00【日】13:00/17:00
【餌】うごめく巻貝の身

15.jpg

うん、やっぱ魚はこれくらいの大きさがちょうどいいw

16.jpg

ギルドタウンの智恵のお魚からは

17.jpg

釣りセット一式。

22.jpg23.jpg
24.jpg25.jpg

ぜんぶ揃った♪

26.jpg

セット効果

19.jpg

完成(≧∇≦)
次はポセイドン~

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

zero-52

珊瑚おめですー
氷のカメ、珊瑚で釣ってると眠くて仕方ないですがポセイ丼のため!
丼ができればモートンのカジキまでは楽勝ですのでランク上げも容易になるよなー

がんばってください!
報告、楽しみにしてます。
by zero-52 (2015-04-24 12:30) 

立華奏

zero-52さん ありがとうございます(≧∇≦)
がんばりました!
報告は…明日かもw
by 立華奏 (2015-04-24 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ